人気ブログランキング | 話題のタグを見る

China Dress Dublog

chinadress.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

YAMAHA DS4

YAMAHA DS4_b0166242_1274667.jpg
仕事が忙しかったり、バンドに打ち込んでたり、めちゃんこ凹んでたりで、ひさびさに更新する。


“新しいことをしてみよう”と思い立って、その日に入所してきた。
何ってバイク教習所に。

昔からバイクをかっこいいと思わない理由はないと思ってはいた。
きっと今がそのときなんだろう。

んで、まだ教習所で4時間(最短19時間中)しか乗っていないがバイクを買った。

〈YAMAHA DRUGSTAR400〉
H18年製 走行距離約4000Km シーシーバー付き。

なかなかのグッドコンディション。

いくつかバイク屋を回っていたら、ある社長に出会った。
一言でいうと“アツい”人。話だしたら止まらない(笑
きっと人間が大好きなんだろうと思う。
地元の中古バイク屋業界ではかなり顔が利くらしい。

俺がバイクを探してるって話をすると、「トラックに乗りな」と。
柏にある日本最大の中古バイクのオークション会場に現物を見せに連れて行ってくれた。
(ここは本来業者しか入れないところなんだが、社長は顔パス)
HDからV-MAXやら隼やら1000台以上はあったと思う。
「好きなもんにまたがって良いよ」と言ってくれ、俺の目は間違いなく輝いていた。

翌日、社長がオークションを頑張って落札してくれた。

車体仕入れ価格が約¥40万(普通見せてくれないと思う)

「1割だけ利益を乗っけさせて」(そんな少なくていいの!?)

ローンを組んで車検など全部込の乗り出しトータル¥55万弱。
これはすんごく安いと思う。

社長ありがとうございます!

頑張って免許とって連絡します。
YAMAHA DS4_b0166242_1304739.jpg


by chinadressdub | 2009-09-22 01:27 | MOTORCYCLE


<< My DARTS debut      GUILD D-40 >>